フィッシュダム2の無料ゲーム・マッチ3ゲーム

  • ワウゲーム日本語版ワウゲーム英語版ワウゲーム中国版
無料ゲーム、フリーゲーム、フラッシュゲーム、脱出ゲーム
フィッシュダム2
無料ゲームをもう一度プレイ

※このゲームはお使いの環境によってはプレイ出来ない可能性があります。

※読み込み途中で止まる場合は、「もう一度プレー」ボタンを押してください。
フィッシュダム2の紹介
マッチ3パズルで水槽を自分好みにしよう。
ステージが進むごとに、特殊タイルが増えていくよ。
※ダウンロードをクリックすると提供会社のページへと飛びます。
完全版のご購入は有料となりますので、ご注意ください。
ダウンロードに関して、弊社ではお答え出来かねます。
難易度  ★★★★   
フィッシュダム2の遊び方
<操作キー>
・マウス

<遊び方>
☆マッチ3パズルで水槽を自分好みにしよう☆

1.説明を読む場合はyes、読まない場合はNo→yesクリック。
  playクリック、タイマーなしの場合は左の亀、
  タイマーありの場合は右の竜の落とし子クリック。
2.マウスで隣り合うマスを交換し、同じ柄を3つ揃えて消します。
  黄金ブロックのマスを消すと、黄金ブロックも一緒に消えます。
3.全ての黄金ブロックを消したらクリア。
  Continueクリック。
  (ダウンロードは有料です。海外のゲーム会社の契約となります)
4.SHOPクリックで、貯めたお金で魚や水槽のグッズを買う事ができます。
  ゲームに戻る場合はPLAYクリック。
5.鎖のついたブロックは動かせません。
  同じマークを揃える事で鎖が消えます。
6.銀色のタイルはブロックを揃えて消すと黄金ブロックになります。

このゲームのテーマ別ゲーム 《パズル・ボード》
おすすめゲーム
似てるミニゲーム
キラキラ!ジュエル5
ミッションを達成していくマッチ3ゲーム
トーテムマッチ3
3つ以上並べるマッチ3ゲーム
ロリポップワールド
目にも楽しいマッチ3ゲーム!
バルーンズ
どんどんふくらませるマッチ3ゲーム
ヤミーテイルズ2
フルーツを消すマッチ3ゲーム
フラットジュエルマッチ3
ミッションをクリアしていくマッチ3ゲーム
マッチ3ゲームをもっと見る

wowGame公式SNS

 

%>

ワウゲームでおもしろい無料ゲームを楽しもう!
Copyright(C) 2004-2024 AISE,Inc. All Rights Reserved.