ハーツカードの無料ゲーム・トランプゲーム

  • ワウゲーム日本語版ワウゲーム英語版ワウゲーム中国版
無料ゲーム、フリーゲーム、フラッシュゲーム、脱出ゲーム
ハーツカード
無料ゲームをもう一度プレイ

※このゲームはお使いの環境によってはプレイ出来ない可能性があります。

※読み込み途中で止まる場合は、「もう一度プレー」ボタンを押してください。
ハーツカードの紹介
トランプを使った有名な「ハーツ」のボードゲームです。
ハートのカードとスペードの12を獲得してしまうと、
ポイントが増えてしまいます。
手持ちのカードを出し切った時点でポイントが少ない方が勝ちです。
難易度  ★★★★   
ハーツカードの遊び方
<操作キー>
・マウス

<遊び方>
☆トランプを使った有名な「ハーツ」のボードゲーム☆

1.Playをクリック。
2.手持ちのカードから左の人に渡すカードを3枚クリックで選びます。
3.OKをクリック。
4.順番に沿ってカードをクリックして出します。
  1番初めにカードを出した人と同じマークのカードを出します。
  その中で1番数字が大きい人が、
  次に1番初めにカードを出さなければなりません。
5.終わった時に得点が少ない人が勝ちです。

このゲームのテーマ別ゲーム 《パズル・ボード》
おすすめゲーム
似てるミニゲーム
ピラミッドマウンテン
足して13のカードを消すソリティアゲーム
ソリティアストーリー4
一つ違いのカードを重ねるソリティアゲーム
ベストクラシックスパイダーソリティア
K~Aまで重ねるソリティアゲーム
クモのソリティア
全部重ねるソリティアゲーム
トロイソリティア
同じ数字を探すソリティアゲーム
クィーニーソリティア
並べかえるソリティアゲーム
トランプゲームをもっと見る

wowGame公式SNS

 

%>

ワウゲームでおもしろい無料ゲームを楽しもう!
Copyright(C) 2004-2024 AISE,Inc. All Rights Reserved.